2015年06月01日

ジュンスのステキな笑顔





1日午後、ソウル漢江(ハンガン)盤浦(バンポ)地区にあるセビッソムFLOATHING ISLANDでミュージカル「デスノート」の記者懇談会が行われ、JYJ ジュンス、ホン・グァンホ、チョン・ソナ、パク・ヘナ、カン・ホンソクが出席した。

「デスノート」は日本の人気漫画「DEATH NOTE(デスノート)」(原作・原案:大場つぐみ、作画:小畑健)を原作にしたミュージカルで、天才大学生の夜神月(やがみライト)と世界的な名探偵Lの緻密な心理戦を描く。

華やかなワンキャストで話題を集めた「デスノート」は、20日から城南(ソンナム)アートセンターオペラハウスで上演される予定だ。





JYJキム・ジュンスが、韓国初演作「デスノート」に出演するようになったことに対して、「学生時代から原作を感銘深く読んだ」と語った。
ジュンスは1日の午後、ソウルのフローティングアイランドで行われたミュージカル「デスノート」の記者懇談会に参加し、作品に出演するようになった理由を明らかにした。
この日ジュンスは、「学生時代に『デスノート』というマンガとアニメーションを感銘深く楽しんで見ました。1~2年前ぐらいにミュージカルが制作されるという知らせを聞いた時から内心してみたかったです」とくちを切った。

続いてジュンスは、「ちょうど会社でミュージカル製作プロダクションについて悩んでいたとき、私がお願いしてプロダクションが作られることになり、同時に『デスノート』を始める事になりました。しかもとても素敵な最高の俳優と一緒にできるという知らせにとてもうれしかったですし、熱心に練習に臨んでいます。一日も早く公演の日が来たら良いだろうと思います」と打ち明けた。
「デスノート」は、2003年から連載された日本の同名マンガを原作にしている。偶然にデスノートを手に入れて悪人を処断する天才大学生ライト(ホン・グァンホ)と、彼に対立する名探偵エル(ジュンス)の頭脳戦争を描く。



よく見たらね…ジャケットの柄がスゴいよ…( ̄▽ ̄;)
骸骨がフワ~ってなってるの…おもしろい柄だ…


※記事、画像はすべてお借りしています。


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。
俺のホッペ~、おしてみないっすかっ?
同じカテゴリー(JYJ)の記事画像
ジェジュ様 記事 マカオ公演   ユチョン アジア男神
ジェジュ様の記事 トレジャーブック
納豆ジェジュ様 わちゃイチャJYJ
ジェジュ様 香港コン記事 サンドJYJの後ろ姿で…
3.11 出来ること  ユチョンの後ろ姿で…
シア様次の訓練へ ステキなパク兄弟
同じカテゴリー(JYJ)の記事
 ジェジュ様 記事 マカオ公演   ユチョン アジア男神 (2017-03-26 22:54)
 ジェジュ様の記事 トレジャーブック (2017-03-24 21:56)
 納豆ジェジュ様 わちゃイチャJYJ (2017-03-19 22:32)
 ジェジュ様 香港コン記事 サンドJYJの後ろ姿で… (2017-03-13 13:33)
 3.11 出来ること  ユチョンの後ろ姿で… (2017-03-11 23:32)
 シア様次の訓練へ ステキなパク兄弟 (2017-03-09 22:42)

Posted by MaA at 22:12│Comments(0)JYJ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。