2017年07月13日

。。。


( ・᷄ὢ・᷅ )はい!?






( ・᷄ὢ・᷅ )はい!?






( ・᷄ὢ・᷅ )はい!?





すっごい爆弾投下!!







怒りを通り越して呆れてます(*σ´∀`)σウフ







あ!お久しぶりです!( ゚Д゚)ノ



ここ数ヶ月、いろいろありましたね…


そのたびにいろいろ思い、考え、現実逃避しの繰り返しです(*σ´∀`)σウフ



なかなか自分の思いを文章にし辛いほど
感情が複雑でお休みしてました…



また落ち着いたら(落ち着くのか?)感情をぶちまけます!




今回はあまりの爆弾投下に反応してしまいました(*σ´∀`)σウフ




呆れすぎて若干、壊れ気味です(゚∀≦)9"


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。
俺のホッペ~、おしてみないっすかっ?
同じカテゴリー(JYJ ユチョン)の記事画像
ユ、ユチョンがぁ~~~~~~~~~!心臓バクバクしてます!
ムガクに会える!
アジア男神 投票急いで~
ジェジュ様 記事 マカオ公演   ユチョン アジア男神
偶然に興奮 ユチョン☆アジア男神
アジア男神に投票!ユチョンのためにできること
同じカテゴリー(JYJ ユチョン)の記事
 8月25日ですか… (2017-08-20 00:29)
 今日は何も考えずに… (2017-05-03 00:53)
 ユ、ユチョンがぁ~~~~~~~~~!心臓バクバクしてます! (2017-04-13 23:26)
 ムガクに会える! (2017-04-13 05:39)
 アジア男神 投票急いで~ (2017-03-31 23:14)
 ジェジュ様 記事 マカオ公演   ユチョン アジア男神 (2017-03-26 22:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。